folkfolk’s blog

いろんな場所で、見たもの、食べたもの

「Yahoo!ブログ」よありがとう

このブログ初めてほぼ4年。
始めの頃なんてなーんにも考えてなかったけど、もともと出張が多く、それにかこつけてあちこち行った雑感の積み重ねの様なものになった感じ。
しかしとても手軽にブログを書けるので、何も構えずに始めて、続ける事ができました。

このブログに書きこめる期限が今月末。夏休みの宿題に追われた懐かしい焦りを感じながら、どうしようかと未だにウロウロしてます。

ブログ引っ越しがうまくできたら31日までにはご報告しますが、もし間に合わなかったらどうしよう。

どこかでなにがしか続けたいとは思っております。

とりもなおさず、取り散らかったこんなブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

湘南の片隅から、皆様の益々のご活躍をお祈りしております。

イメージ 1