folkfolk’s blog

いろんな場所で、見たもの、食べたもの

【音楽】iri・・・話すように歌うのね~

鎌倉のジャズバーで歌っていた(る?)iri。
逗子在住、というところに親近感。

声がカッコいい。

今のところ、プロモーションが定まってないっぽく、PVなど見てもうまく魅力にフォーカスできてない気がするが。

しかし彼女はメディアに乗ってブレイク!というスタイルじゃなく、やっぱりライブでこそ映える才能だと思った。

近頃の若いヤツらは・・なんてオヤジの固定フレーズだが、ことミュージシャンについては、「スゴイよなあ」と感嘆が続くコトが多い。

https://m.youtube.com/watch?v=-LkjrlEFo3k